あなたの知らない手芸の世界

リバティプリントが人気な理由

ネット通販でリバティ生地を購入しよう

ネット通販でリバティ生地を購入しよう リバティは、ロンドンにあるリバティ百貨店で販売されていますが、日本でも人気が高いことから、日本でも購入することが可能です。
日本では、百貨店の手芸コーナーなどで販売されていますが、リバティの生地は数え切れないくらい柄も多く、素材も沢山あるので、販売されているのは一部に限られています。
そこで沢山の柄や素材の中から、自分の好むものを選んだ購入したいという場合は、ネット通販がおすすめです。
ネット通販では、実店舗よりも数多くの種類を取り揃えていますし、定番の柄だけでなく、新作をいち早く入荷しています。
また、中にはリバティ百貨店ですでにソールドアウトになった生地を購入できる場合もありますし、廃盤になった過去の定番柄なども購入できる可能性があります。
10cm単位で購入することができるので、用途に合わせて好きな長さを購入することができます。
ネット通販であれば、自宅にいながら買い物をすることができるので、とても便利です。

リバティ生地でオリジナル小物を作成

リバティ生地でオリジナル小物を作成 薄手のコットン生地にレトロで多色使いの小花柄がプリントされた、リバティ生地は昔から人気があります。
100年以上経ってもかわいいと感じる柄で、過去の図案はもちろん、新しく作られたデザインまでたくさんのファンに愛されています。
リバティ生地は、子供服やワンピースなど合わせやすいデザインが特徴です。
せっかくなので、オリジナル小物を作って、毎日の生活に役立てましょう。
ポーチなどを作るととてもかわいい仕上がりになります。
難しいハンドメイドが苦手な場合は、リボンを作って、ゴムに通すだけで立派なヘアアクセサリーになります。
シュシュなども比較的簡単にできるオリジナル小物です。
ハンドタオルのフチにリバティを縫い付けると、それだけでオリジナルのかわいいタオルに変身します。
家族の人数に合わせて、布を縫い付ければ、誰のタオルかがすぐに分かって便利なだけでなく、とてもかわいい目印になります。
洗面所を明るくする効果もあります。

\n"; echo "\n"; echo "
\n"; $q =urlencode($q); $str = file_get_contents('http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p='.$q); if (preg_match('!TS2bh end-->\s*(.*)/#TSm -->!s', $str, $res)){ print $res[1]; } echo "
\n"; echo ""; ?>

Copyright © あなたの知らない手芸の世界.all rights reserved.